風俗嬢のギャルってなんであんなに可愛いんだろう

巨乳デリヘル嬢がいる京橋

巨乳というのは男にとって文字通り特別な物だと思うんですけど、京橋のデリヘルにいる巨乳のS。京橋の彼女が自分のお気に入りです。これまで風俗でも基本的には巨乳を選ぶようにしているんですけど、彼女は巨乳であると共に、とっても優しいんです。それがとっても心地よいんですよね。体だけではなかなかここまで入れ込まないですよ(笑)しかも彼女、回を重ねる毎にこちらの快感ポイントもしっかりと理解してくれるようになってきているので、どんどんこちらの満足度が高くなっていくんです。初めて利用した時は彼女も手探りだったと思うんですけど、次第に自分がどんな舐められ方をされると嬉しいのかとかいろいろと仕掛けてくるようになったんですよね。男としたらそれは大歓迎じゃないですか(笑)それもあって、最近はもう京橋のその子しか指名しなくなりましたね。お金を払うんですからしっかりと満足したいのも当たり前ですしね。毎回次が楽しみになるような子ってそうそういないですから。

ピンサロといえば京橋!

一番好きな風俗はピンサロなんです。相手を攻めるよりも、自分はとにかく舐めてもらいたいんです。それこそ一つになるよりも舐められたいって思っているので、ピンサロはある意味理想のサービスなんですよね。そんな自分にとっての理想のピンサロは京橋にあるお店ですね。基本的に女の子が上手っていうのがあります。しかもただ上手なだけではなくてこちらの反応を見ているのか、ピンポイントでいろいろと攻めてくれるんです。これってなかなか出来るようで出来ない事なんじゃないかなって思うんですよ。それに手軽っていうのもあるので、京橋のそのピンサロはかなりお勧めですね。それまではいろんなジャンルのお世話になっていたんですけど、最近はそのピンサロにしか行かなくなりましたね。舐められ方にもいろいろとあると思うんですけど、そのピンサロは本当にいろんな子がいろいろな形で舐めてくれるので、それこそ京橋のこのお店さえあれば自分の性生活は満足です(笑)